私の決意表明!妊活に向けて始めたこと、頑張りたいこと【厳選ブログ】

「さあ、妊活をしよう!」と思ったとき、みなさんはどんなことを始めますか?そしてやめますか?妊活は自分の生活を見つめなおす絶好の機会です。自分の体に真剣に向き合い、いろんなものをためしてみるのもいいですよね。いつかやどる新な命のためにも、自分の体の体質改善などチャレンジしてみてくださいね!
(famit編集部:あい)※葵子さんの許可を得て転載しています。

aaaaa
妊活のために一時期頑張っていたけど、、やめてしまったこと、、再度頑張りたいことです

☑ 食事を三食きっちり食べる
以前より少し改善傾向が見られます
しかしっ‼︎夫不在時のご飯がまた手抜きになりがちです

☑ 妊活応援なび様の、その時期に合わせた薬膳ご飯を作る
一時期はまっていたけど、、最近全然作れてない

☑ 早寝早起き(11時に寝て6時に起きる)
クリニック通い出した頃は、日付変わる前に寝ていたのですが…
時々夜更かしの悪い癖が戻ってきてしまいました

☑ 運動する‼︎
ジムに通っていた時期もあったけど、続かず…
パートで動いてるし大丈夫だろうと思っていたけど、、運動不足が否めないのでもう一度運動頑張ってみます

☑ その他…
へそきゅう、腹巻、毛糸のパンツ
実践している時、していない時があるので、毎日実践していきたいです。

頑張ります

元記事:「明日のクリニックデビュー&妊活のための布ナプキンデビュー」
http://blog.livedoor.jp/aoikeaoko/archives/8386962.html
※葵子さんの許可を得て転載しています。

<葵子さん過去記事>
妊活で試したこと紹介。布ナプキンの感想【厳選妊活ブログ】
http://famit.jp/archives/6377

publicdomainq-0006215detブロガーさん紹介:葵子
ブログ名【転勤族妻1人目妊活日記
2015年結婚しました(o^^o)
結婚三年目、アラサー転勤族妻です♩
夫の転勤に合わせて地元を離れ、知らない土地で仕事と主婦業頑張っています!

妊活歴1年強>_<2015年11月にクリニックデビュー→黄体機能不全であることがわかりました。 早く母になれる日を夢見て頑張ってます!! よろしくお願いします(╹◡╹)

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile