妊活鍼灸エステ:家族だからこそ〇〇してしまうその理由とは【厳選ブログ】

一番そばにいてくれる大切な人。そんな人になぜか冷たく当たってしまう。イライラしてしまう。実はそれは誰もが経験することなんです。きっと近くにいるからこそ、理解してほしいし、何も言わなくても自分のことをわかってほしい。そういう理想をぶつけてしまうんですね。妊活のときもそうです。一番支えてくれる旦那さんに冷たく当たってしまうことありませんか?そんなときは、もしかしたら旦那さんに誰よりも期待しているのかもしれませんよ

yonayonatop

彼氏や彼女と、ずーっとラブラブな関係を築きたい♡

こんにちは(^^)
きゅうあいセラピスト とし美です。

あ〜幸せな毎日だわ♡とおもうときもあれば
も〜一緒にいられない!ってケンカしちゃうときもある。

大好きな人とケンカしたときは特に、「あの時、どうすれば良かったのだろう?」って後悔して、悩んじゃうことありませんか?

「わたしは悪くない!!」って言った手前あやまれなくなっちゃったり…

実は、

人間関係って、相手や環境があっての相対的な世界。

たとえば「部屋の掃除してる?」ってひと言も

掃除のプロに言われたら「あ、はい。わたしなりに…」って謙虚に答えるし、

友達に言われたら「してるよー!なんで??」ってなる。

家族に言われたら「してるわ!どこ見てんじゃー」って(笑)

湧いてくる言葉も感情も違いますよね。

家族だからこそ、恋人だからこそ、相手からの期待が大きいし、こっちも期待に応えたいし、わかって欲しい。

それが、夫婦関係、家族関係をこじらせる原因。

それをよくする法則や心理学があるんです♫

それが、
【きゅうあいコミュニケーション】

この法則を知ったら、「迷わない自分/ブレない自分」になるし、自分の判断にも自信がもてるから
自分らしく楽しみながらも、夫婦生活が上手くいきます♡

人生一度きり♡
愛し愛されて幸せをかみしめながら
生きていきたいもんです♫

SUN灸

元記事:2017年02月17日更新:「家族だからこそ…」
http://ameblo.jp/hari-09/theme-10100814238.html
※鍼灸師 とし美さんの許可を得て転載しています。

<famitの鍼灸師 とし美さん他記事>
妊活鍼灸エステ:赤ちゃんが生まれた!が最終ゴールではない
http://famit.jp/archives/4649

妊活鍼灸エステ:自分の人生を先取り!「ていねいな生活」のススメ
http://famit.jp/archives/4093

妊活鍼灸エステ:セックスレス解消?!旦那さんに協力してもらえるには?【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/2737

妊活鍼灸エステ:2人の愛を深め合う。夜な夜なふたりでマッサージ【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/1976

yonayonaiconブロガーさん紹介:鍼灸師 とし美
ブログ名【愛されエステHARI-UP
エステティシャンではりきゅう師のとし美が16年で65000人の施術キャリアを経て千葉県市川市にサロンをオープンしました。

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile