妊活で試したこと紹介。布ナプキンの感想【厳選妊活ブログ】

布ナプキンを利用している人はいますか?名前は知っているけど、どこか衛生的でないイメージがあり、踏みとどまっている人が多いのではないでしょうか。実は布ナプキンは妊活だけでなく、女性の体のためにもとてもいいことがたくさんあると言われています。その根拠は諸説ありますが、今回は、布ナプキンデビューをした方の「リアルな体験談」としてのブログを紹介いたします。ちょっとでも前向きになれるのであれば試してみる価値はありますよね!!
(famit編集部:あい)※葵子さんの許可を得て転載しています。

aaaaa
さて、妊活に本腰を入れだしてから私…
妊活に良いと言われている布ナプキンデビューしていました
ee3e31f6-s

↑こういうセットを一式購入しました

まずはお試し用の安いのから買って試してみて、自分には合っているなと思ったので本格的に色々買い集めた感じです

一式揃えると、諭吉さんが飛んで行きました〜
布ナプキンって高いですよね

それでもメリットかなり大きいと思います

メリット
・肌かぶれがなくなった
・生理痛が軽くなった気がする
・生理の量が減った
・洗って使えるからエコ(多分)
&経済的←長い目で見ると…
しかも妊活にも温活にも良い

デメリットはつけ置きしたり洗ったりの手入れが少し面倒なのと…
高いことぐらいですね

使いやすいので、引き継ぎ布ナプキンを使いつつ妊活頑張ります!

元記事:「明日のクリニックデビュー&妊活のための布ナプキンデビュー」
http://blog.livedoor.jp/aoikeaoko/archives/8386962.html
※葵子さんの許可を得て転載しています。

publicdomainq-0006215detブロガーさん紹介:葵子
ブログ名【転勤族妻1人目妊活日記
2015年結婚しました(o^^o)
結婚三年目、アラサー転勤族妻です♩
夫の転勤に合わせて地元を離れ、知らない土地で仕事と主婦業頑張っています!

妊活歴1年強>_<2015年11月にクリニックデビュー→黄体機能不全であることがわかりました。 早く母になれる日を夢見て頑張ってます!! よろしくお願いします(╹◡╹)

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile