飲んだら目が重くなる?慣れるもの?不妊治療中の薬の副作用とは【厳選妊活ブログ】

ブログで不妊治療で処方される薬の副作用について紹介してくれているちいさん。今回はその続編です。やはり治療中には薬はつきもの。副作用が自分の体にどんな影響を与えるかは事前に知っておくのは大事ですよね。特に眠気が襲ってくるものや、体に何かしらの影響を与えてくる薬の場合は、飲む時間など考えないといけません!このブログを参考にするのと同時に、これからお薬を飲むぞ!という方は一度かかりつけ医に相談してみてくださいね!(famit編集部:あい)
※ちいさんさんの許可を得て転載しています。

<famitのちいさん他記事>

不妊クリニックにいくまでの経緯とは【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/5959

不安と期待を夫婦ふたりで分かち合うということ【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/4775

60ba02f0-6fcd-11e5-aaaa-5254a69c0208ブロガーさん紹介:ちいさん
ブログ名【ちいたん夫婦のゆるゆる不妊治療絵日記
2014年8月に結婚した夫婦の妊活の日々をゆるいイラストで綴っています。なかなか赤ちゃんがこないので病院に行ったら妻のちいに不妊の原因が…!!??
不妊治療に足をつっこんだ夫婦の日常やペットのフェレットのことなどゆる~く描いていきたいなと思っています。
人工授精により妊娠→28年8月出産→現在育児絵日記ブログ

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile