出口は裏口から!?二人目妊活に潜むハードルとは【厳選妊活ブログ】

二人目不妊で悩んでいる方も、実は多くいらっしゃいます。もちろんその時も、不妊治療の産婦人科に通うという部分は一人目も二人目も一緒。治療にはさまざまな人がいるので、一人目を切望して過敏になっている方も当然たくさんいます。そうなると、、、やはり子供と一緒に通院するのにはハードルがあるのが現実のようですね。最近だとフロアを分けるなどの配慮があるクリニックも増えてはきていますが、まだまだ少数。二人目妊活の方のほうが、なかなか悩みを打ち明けられないという方もいます涙。そういった人たちももっと心広げて妊活ができるようになるといいですよね。
(famit編集部:あい)※ようみんさんの許可を得て転載しています。

youmin_iブロガーさん紹介:ようみん
ブログ名【ママようび。~大好きな娘と旦那さんとの日々~
大好きな旦那さんと娘さんとのほのぼのした絵日記。二人目の不妊治療を経て、現在、二人目妊娠中!

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile