夫婦の仲を邪魔するクレクレ星人。クレクレ星人にならない方法とは【厳選妊活ブログ】

夫婦というのは不思議で、いつしか存在が当たり前になり、日常の些細なことをお互いがやって当たり前いきます。そして相手に「~してよ!」と強い願望を持つようになっていきます。そしていつしかクレクレ星人に!?そうなってしまうと、夫婦仲はうまくいかなくなってしまうかもしれません。夫婦の間であたり前になっていることは、実は相手が自分のためにやってくれていることかもしれませんよ?(famit編集部:あい)※鍼灸師とし美さんの許可を得て転載しています。

yonayonatop

こんにちは(^^)
きゅうあいセラピスト とし美です。

クレクレ星人は「~して欲しい」という願望が強い人です。

会社では謙虚で遠慮がちで控えめな人も、人間関係が身近になればなるほど、そのクレクレ欲求は強くなります。

特に夫婦関係と親子関係ね。

————–
もっと褒めて欲しい。
もっと大切にして欲しい。
もっと理解して欲しい。
もっと楽しませて欲しい。
もっと愛して欲しい。

————–

なんでも「欲しい」づくめ(笑)

そして残念なことに、この欲求は満たされても、すぐに足りなくなって不満がたまるのです。

あなたのいまの不満もここから来ているのかも知れません。

ちなみに!!!!!!

あなたは身近なダンナさまに対して

————–
褒めていますか?
大切にしていますか?
理解しようとしてますか?
喜ばせていますか?
愛していますか?

————–

自信をもって
「YES」と応えられないなら
きっとそれがクレクレ星人になってしまう理由です。

なぜなら、幸せを感じる人生は自分から愛を差し出すのが先だからです。

まず、相手に求めることを保留にしてみましょう

そして自分から率先して、
愛を差し出してみませんか?!

きっと二人の関係は激変します!!!

私もクレクレ星人がぴょこぴょこ顔を出しますが、現在もまいにち努力中ですよ(^^)

SUN灸

元記事:2017年02月17日更新:「クレクレ星人から卒業するために」
http://ameblo.jp/hari-09/theme-10100814238.html
※鍼灸師 とし美さんの許可を得て転載しています。

<famitの鍼灸師 とし美さん他記事>
妊活鍼灸エステ:赤ちゃんが生まれた!が最終ゴールではない
http://famit.jp/archives/4649

妊活鍼灸エステ:自分の人生を先取り!「ていねいな生活」のススメ
http://famit.jp/archives/4093

妊活鍼灸エステ:セックスレス解消?!旦那さんに協力してもらえるには?【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/2737

妊活鍼灸エステ:2人の愛を深め合う。夜な夜なふたりでマッサージ【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/1976

yonayonaiconブロガーさん紹介:鍼灸師 とし美
ブログ名【愛されエステHARI-UP
エステティシャンではりきゅう師のとし美が16年で65000人の施術キャリアを経て千葉県市川市にサロンをオープンしました。

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>

<<<ファミワン新サービスのご案内>>>
------------
正しく妊活できていますか?

なにをしたらいいか分からない...
最近夫婦仲がギクシャクしてきた...

そんなあなたのためのサービスです!

LINEで質問に答えていくだけで
あなたに必要なアドバイスが届きます。

男性・女性どちらでもご利用できます。

友達追加でサービス開始
友だち追加

■モニター参加に関する条件
・モニター中、ヒアリングのためにアンケートなどに回答いただけること
・テスト版と理解していただけていること
※料金はかかりません。
-----------