なかなか電話がつながらない。クリニックの初診の壁【厳選妊活ブログ】

不妊治療のクリニックの予約って、実は簡単ではありません。といっても「予約方法が複雑」、というわけではないですよ。なかなか予約が取れない、という点で難しいのです。特に人気のあるクリニックは「半年も予約が取れない」なんてことも!クリニック選びの事前調査は当然重要ですが、心が決まったらなるべく早く予約することをおすすめいたします。今回ご紹介するのは新規のブロガー「チビたろう」さんです。電話がつながるまでも一苦労で、繋がってから初診までもなんと一ヶ月半もかかっています。今後のブログもご期待ください!(famit編集部:あい)※「チビたろう」さんの許可を得て転載しています。

o064006401470118024747ブロガー紹介:チビたろうさん
ブログ名:チビたろうの不妊治療マンガ日記

人工授精7回目で妊娠。
その後初期流産。
38歳になりました。現在も不妊治療継続中です。

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!(famit編集部:あい)info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile