気持ちがひと段落する時【厳選ブログ】

妊活中はどうしてもいろいろと気を張ってしまいます。特に治療をしていると、受精はうまくいっただろうか、取り出した卵子は生きているだろうか、子供はできるのだろうか、、、考えてしまいキリがありません。自分でも緊張しているか分からなくなってしまいます。たえさんも、ふとした瞬間にそんな緊張がほぐれ涙が出て、ようやく自分の緊張に気づきます。それはきっと、ちょっとした感動の時間。気持ちのひと段落はとても大事ですね。
(famit編集部:あい)※「鼓鳥たえ」さんの許可を得て転載しています。

<鼓鳥たえさんの過去記事>
ドキドキの結果。体外受精の結果は!?【厳選ブログ】
いざ出陣。採卵って痛いの?体外受精あるある【厳選ブログ】
お部屋を掃除して、来たれ!コウノトリ!?【厳選ブログ】
鼓鳥たえの妊活マンガ:なんだか今月は少し変?!知っておきたい○○の話【厳選ブログ】鼓鳥たえの妊活マンガ:知っておきたい○○の話 28日?30日?【厳選ブログ】

3c8ca5b0-3279-11e5-87df-525431b7cd60ブロガー紹介:鼓鳥たえさん
ブログ名:◎鼓鳥たえのコトログ◎

2015年2月から始めた妊活を、ゆる~いマンガにしています。

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!(famit編集部:あい)info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile