友人の妊娠報告にモヤっとする。特に、こんな友人に。。。【厳選ブログ】

自分より後から結婚した友人からの妊娠報告は、少しもやっとしてしまうもの。妊活を続けている人なら一度や二度(もっと?)あるかもしれません。それは病院に通っていない段階でも、不妊治療を行っている段階でも同じで、「追い越された!!」と感じると同時に、いろいろな感情がモヤモヤしてきてしまいます。その中でも、治療に取り組んでいるらららさんが、一番ショックを受けたのは。。。
でも決して「自分はどうしてこう思ってしまうんだろう」と責めないでください。その気持ちは自分が本気で妊活に向き合っているから湧き上がってくるものなのです。
(famit編集部:あい)※らららさんの許可を得て転載しています。

raraiconブロガーさん紹介:ららら
ブログ名【人生なんて…ららら♪
2現在、結婚9年目の42歳。
フルタイムで働きながらいまは顕微受精に挑戦中。
(…残念ながら成果はまだ出ていませんが orz)
どうぞよろしくお願いします♪

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile