不妊クリニックにいくまでの経緯とは【厳選ブログ】

不妊クリニックに行くのは、どんなきっかけなんでしょうか?最初は産婦人科だったけど、おもいきって転院したという人も多いのではないでしょうか?「どのようなタイミグでいけばいいのか」「旦那さんにはいつ相談するべきか」と悩んでいる人もいると思います。今回は人気ブロガーちいさんの不妊クリニックに転院するまでの経緯を紹介いたします(famit編集部:あい)※ちいさんさんの許可を得て転載しています。

<famitのちいさん他記事>
不安と期待を夫婦ふたりで分かち合うということ【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/4775

60ba02f0-6fcd-11e5-aaaa-5254a69c0208ブロガーさん紹介:ちいさん
ブログ名【ちいたん夫婦のゆるゆる不妊治療絵日記
2014年8月に結婚した夫婦の妊活の日々をゆるいイラストで綴っています。なかなか赤ちゃんがこないので病院に行ったら妻のちいに不妊の原因が…!!??
不妊治療に足をつっこんだ夫婦の日常やペットのフェレットのことなどゆる~く描いていきたいなと思っています。
人工授精により妊娠→28年8月出産→現在育児絵日記ブログ

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile