ドキドキ!初めての人工授精【厳選妊活ブログ】

人工授精を経験したことある方はいますか?人工授精は体外受精とは異なって、排卵のタイミングで精子を採取して子宮の奥に入れます。自然よりその距離が近くなる分、卵子と精子の受精を手助けしてあげるといったイメージです。やはり初めての時は、期待と不安でいっぱいになって少しあわててしまう人も。ただ、男女の温度さなのか、男性は冷静な場合が多いんですね(汗)ぜひ奥さんがあわてている場合は、旦那さんは冷静に、そしてどんな結果であっても優しく受け止めてくださいね(famit編集部:あい)※らららさんの許可を得て転載しています。

raraiconブロガーさん紹介:ららら
ブログ名【人生なんて…ららら♪
2現在、結婚9年目の42歳。
フルタイムで働きながらいまは顕微受精に挑戦中。
(…残念ながら成果はまだ出ていませんが orz)
どうぞよろしくお願いします♪

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile