妊活鍼灸エステ:自分の人生を先取り!「ていねいな生活」のススメ

みなさんは一日をどうやって過ごしていますか?お仕事や家事、毎日ばたばたと過ごしているかもしれません。そんなとき、ふと立ち止まってみてください。そしてこう自分に問いかけてみて下さい「自分はいま、丁寧に生きているかな?」でも、丁寧に生きるってどういうことなのでしょう??今回はそんな「丁寧に生きる」ススメを紹介します(famit編集部:あい)※鍼灸師とし美さんの許可を得て転載しています。

yonayonatop

ていねいな生活を送りたいこれは、私が結婚する前から、彼にひたすら投げかけていた言葉で今も心がけている事です。

そして、

未来を先取りした生活をする

ことが、

自分の理想の人生に近づける

ことだと、日々体感しています。

子供が欲しいなら、

子供がいるみたいな生活を

理想の結婚をしたいなら、

理想の旦那さまと過ごすような生活を

o0480046713604328657

私が会社員だった時代は、

朝の7時前に家を出て、夜の22時過ぎに帰るという生活を送っていました。

鍼灸の学生時代は、さらにダブルワークやトリプルワークをしながら学校にも通ってました。

休みの日は、疲れて寝てる!!なんてことはなく、

朝から趣味のランニング
1週間分の家事
朝も晩もお店が開いてないので、お買い物
婚活のための合コン
と大忙し!!!!

毎日スケジュールがびっしり埋まっていて結局、家にいる時間はほとんどありませんでした。

そりゃ、婚活してても
結婚どころか
恋愛だってうまくいきませんわ!!

だから

先取り生活が必要なんです!!

o0480033313604638929

私は不妊専門の鍼灸師として、なかなか赤ちゃんが授からない患者さまにこんなお話しをしてきました。

「もし、今このお腹に

赤ちゃんが授かっていたら、

今の生活からどんな風に変わるかな?」

うーん…

「仕事の時間を減らす」

「冷やさないように、もっとお風呂に入る」

「栄養バランスの良いものを食べる」

など、

たくさんの”変えたいこと”

出てきます。

「ほうほう!! 

じゃあ、その赤ちゃんが生まれてきたら

どんな風に生活が変わるかな?」

「旦那さんに早く帰ってきて!って言う」

「無添加のものを作って食べさせてあげたい」

「お母さんに来てもらって、甘えたい」

これを読んで、何か気づくことが、ありませんか?

きっと変えたいこと

あなたの理想の生活なのです

そうすることで、精神的にもカラダ的にも余裕ができて、赤ちゃんを授かりやすいカラダに変わっていきます。

何事も、スグにはできません。

このステージに立ったらこうしよう!!でなく

理想の生活を、今から少しずつでも取り入れることが、理想の人生に近づける秘訣です。
k-1

わたしは、会社を辞めて18時に夜ごはんを食べる生活にとことんこだわりました。

そしたら、まさに理想のダンナさまがみつかり結婚できました

今でも2人で18時のごはんを続けています

最後まで読んでくださって
ありがとうございました

SUN灸

元記事:2016年03月28日更新:「理想の人生を手に入れる!!」
http://ameblo.jp/hari-09/entry-12143987076.html
※鍼灸師 とし美さんの許可を得て転載しています。

<famitの鍼灸師 とし美さん他記事>

妊活鍼灸エステ:セックスレス解消?!旦那さんに協力してもらえるには?【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/2737

妊活鍼灸エステ:2人の愛を深め合う。夜な夜なふたりでマッサージ【厳選ブログ】
http://famit.jp/archives/1976

yonayonaiconブロガーさん紹介:鍼灸師 とし美
ブログ名【愛されエステHARI-UP
エステティシャンではりきゅう師のとし美が16年で65000人の施術キャリアを経て千葉県市川市にサロンをオープンしました。

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile