2人目妊活:鏡をみてびっくり!?「2人目妊娠」に焦ったきっかけって?【厳選妊活ブログ】

2人目妊活」をしている人は実はとてもたくさんいます。
「2人目が欲しいな・・・」って思うきっかけって、どんな時なんでしょう?年齢?周りの重圧?弟、妹が欲しいと子供に迫られた??きっかけは、人それぞれかもしれませんね。今回は人気ブロガー「ゆずしみ」さんの2人目妊活のきっかけです。「そこかよっ!」と思わず突っ込みたくなるかもしれませんが、女性なら誰しも「う・・・うん・・・。わかる!」となるかも!?鏡を用意してぜひお読みくださいね(恐怖)(famit編集部:あい)※ゆずしみさんの許可を得て転載しています。

boroko

本日から2人目妊活のことを書こうと思います。(育児日記の合間に)
少し連続しますので興味のある方は続けてみていただけるとうれしいです。
ではどうぞ!

o0425108713661901745

そっちかよ!と突っ込んでくださった方ラブ!
そうなんです・・久しぶりに鏡をじっくりみると、ほんとひどい有様で・・・。
私=めっちゃばばぁ=妊娠できなくなるまでカウントダウン開始

・・・・妊娠を考えている人にとっては「高齢」という言葉はとても重いです。
続きます。
補足というか言い訳・・・本来は2コマ目の絵が私ですが・・・
せめて漫画だけは若作りさせてください・・・・はひ・・・

元記事:2016-06-02 更新:「2人目妊活日誌1〜きっかけ」
http://ameblo.jp/yuzushimi/entry-12166475086.html
※ゆずしみさんの許可を得て転載しています。

borokoiconブロガーさん紹介:ゆずしみ
ブログ名【ボロ子の日々もやっと
2015年2月22日に生まれた女の子を育てる元漫画家が綴る育児漫画&高齢出産による超焦りと2人目妊活中の漫画を描いています。

※私のブログも載せてもいいよ!という方、是非連絡お願いします!!!
famit編集部:あい  info@famione.com

<<<告知>>>
「私の今の生活で、妊娠に近づけているのかな?」
famit運営元の株式会社ファミワンの新サービスがスタートしました。
妊娠したい女性をサポートするパッケージサービス「FLIPP」
まずは無料の妊娠力診断を是非お試しください。
banner-famit-ad-for-flipp-mobile