【色気女プロジェクト】結婚してもずっとドキドキ恋したい!:vo1.匂い編

この物語は、女子力ゲージがダダ下がりの新妻AIと、妊活カウンセラーAYAが挑む「旦那さんにいつまでも恋してもらえるイイ女妻」創造プロジェクトの序章である。(famit編集部:あい)

ai
aya

イイ女はいい匂い!?

aiicon
「AYAさんAYAさん、私最近気が付いたんですけど、というか発見してたのですが・・・!AYAさんっていい匂いですよね!」

ayaicon
「えっ、そう?(笑)まあ、匂いは女性の身だしなみにとても大事だからねえ。AIさんは匂いケアしてる?」

aiicon「いや・・・それが結婚してからというもの、なんか香水とかも全くつけなくなったんですよ。以前はいい匂いがする香水や、ボディーソープ、シャンプー、そして衣服の柔軟剤もこだわっていたんですけど。それが最近ではめっきりダメダメです(汗)」

ayaicon
「なるほど、AIさん!そんなんじゃだめです!!!!!!!!!!!!!!!」

 

aiicon
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

ayaicon
イイ女は匂いにも妥協してはいけませんっ!ましてAIさん!旦那さんに「その気」になってほしいんでしょうっ!?だったら匂いは重要だよ!!」

 

aiicon
「え!?匂いって、その気にさせる効果っあるんですか?」

 

イイ女が放つ、男を惹きつけるオンナ臭とは!?

ayaicon
「そもそも、匂い=香水というところが安易すぎるよ!

 

aiicon
「えええええええええええ!だって匂いですよ!皮膚の上からまとうものじゃないんですか?」

ayaicon
「ふぅ・・・それがまずダメですね!いいですか?オンナ臭というのは、体の奥、ホルモンから出すものなんですっ

aiicon
「???????????????????ちょっと何を言っているのかよくわからないのですが…」

ayaicon
「いいですか?男性が女性の匂いに惹かれるとき、それは決して服の上からの匂いじゃないです。女性ホルモンの匂いに惹かれるのです(笑)「フェロモン」って言葉聞いたことありませんか?「オンナ臭」とはフェロモン、正確に言うと「エストロゲン」というホルモンなんですよ!」

aiicon
「あわわ、、いきなり生物の授業のようになりましたけど…」

 

ayaicon「そうです。サイエンス、男性の心をつかむのもサイエンスなのです。どんな生物にでも当てはまるのですが、フェロモンはメスやオスとコミュニケーションを取るために発散する物質です。
男性を惹きつける「オンナのフェロモン」にダイレクトに影響するのが女性ホルモンとして有名なエストロゲンなんですよ!つまりこのエストロゲンを操ることができれば、旦那様の心をつかんで離さない、色っぽ妻になるわけです」

エストロゲンを増やすポイントは?

aiicon
「でもそのエストロゲンって、どうやって増やせばいいんですか?生まれ持ったものじゃないんですか??」

ayaicon
「いえいえ。エストロゲンは増やせますよ!ぜひ覚えてくださいね!」

koi_01

aiicon
「あれ?香りを使うって、結局は香水なんですか??」

 

ayaicon
「フェロモンはそんな単純じゃありません!AIさんは、そうですね、、、これからやってみませんか?」

薔薇は女を美しくする

bara

aiicon
「え??バラ?!!きれいな薔薇には棘がある・・とか、そういうのですか?」

 

ayaicon「ムフフ・・・リアクションオーバーすぎない?そう!その薔薇っ!実はバラ、ローズの香りは女性ホルモンに働きかけると言われています。ローズウォーターがはるか昔から女性に人気があるのはそのためでもあるのです。実はクレオパトラの時代から、女性は女性として魅力的でいつづけるために、薔薇の精油が貴重だと言われたのです。
同じような効果はジャスミンやイランイランといった香りにも言えます。特にジャスミンやイランイランはインドでは女性に必需品とも言われていますし、「媚薬効果」なんかもあるといわれているんですよ〜」

aiicon
「つまり、匂いをつけるといっても、なんでもかんでも匂いを付ければいいというわけじゃなくて、きちんと効果を考えて匂いをつける…とより効果的ということですか?」

ayaicon「急にさえてきましたね!その通りです。だからなにも香水に限らないんですよ。部屋のアロマをローズやジャスミンに変えたり、お風呂に一滴アロマを入れるのも効果があると思いますよ。旦那様を誘いたいときは・・・寝室のアロマをイランイランにしてみるとか(笑)、媚薬効果でいつもより積極的になれるかもしれませんっ」

aiicon
「ほほほほほ…本当ですか!?」

 

ayaicon「もちろん100%ではないですよ?(笑)でも、女性として「女性ホルモン」に意識をむけることは、少なからず、オンナの魅力、女性性をアップさせるのではないでしょうか?ローズの香りをまとえば、意識も高まり、自然と魅力的になるはずです。ぜひAIさんも試してみてくださいね」

aiicon
「はい!さっそく薔薇、大量に買ってきます!薔薇を買ってお風呂に入れたり布団に散らしたりしてみます!」

ayaicon
「おっ、目指せセクシー妻!…ただし、やりすぎは男性も引いてしまうから気をつけてね(笑)」

今日のポイント!結婚しても、ママになっても、ずっとオンナでいる意識。「匂い」は特に気が緩みがちですよね。「イイ女」で居続けるための「ホルモン臭」大事ですね〜。女子力0のAIもこれで少しは魅力的な、旦那様に可愛がってもらえる嫁になる…はず!?

 

<<<ファミワン新サービスのご案内>>>
------------
正しく妊活できていますか?

なにをしたらいいか分からない...
最近夫婦仲がギクシャクしてきた...

そんなあなたのためのサービスです!

LINEで質問に答えていくだけで
あなたに必要なアドバイスが届きます。

男性・女性どちらでもご利用できます。

友達追加でサービス開始
友だち追加

■モニター参加に関する条件
・モニター中、ヒアリングのためにアンケートなどに回答いただけること
・テスト版と理解していただけていること
※料金はかかりません。
-----------